ご自宅のパソコンや
スマホ、タブレットなどから、
無料のオンライン会議アプリ
「Zoom」(ズーム)を使って繋いでいただき
オンライン相談会にご参加いただけます。
ご予算や条件などをお伺いし、
画面上で資料などをご覧いただきながら、
ご希望に合った物件をご案内いたします。
もちろん、ご質問やご相談なども
ご自宅にいながらできるので、
お忙しい方や遠方の方、
お子様が小さいご家族の方なども
お気軽にお住まいの相談ができます。
お申込みフォームにて、
必要事項を記入の上、
お申込みください。
弊社よりミーティングIDが記載された
予約受付完了メールを送信いたします。
打ち合わせ開始までに
下記の方法でセットアップを行い、
開始時刻5分前に、
予約受付完了メールに記載された
参加URLにアクセスしてください。
Zoom公式ホームページから、アプリをダウンロード。
「ZoomInstallerFull.exe」をクリックしインストール。
インストール後、アプリを起動し、
「参加」ボタンをクリック。
共有されたミーティングIDを入力し参加ください。
※ブラウザからZoomミーティング・
Zoomビデオウェビナーに参加する場合、
初回セットアップは必要ありませんが、
アプリをインストールした場合と比べ、
通信料が多くなる・安定的にビデオ通話できなくなる・
機能が制限される等の問題が生じる場合がございます。
弊社から送信する
招待リンク(URL)をクリックすると
「Zoom Meetingsを開きますか?」という
画面がポップアップしますので
[キャンセル]をクリックします。
「ブラウザが表示している
ダイアログのZoom Meetingsを開くを
クリックしてください」画面で、
[ブラウザから参加してください]を
クリックします。